キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ダイレクトメールがウザい

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

住んでいる場所が駅から近いだけに、連日ポストには不動産求むのチラシが入っていてイライラしているんですけれど。

不動産登記関連書類から情報を得て郵送で送りつけてくるダイレクトメールが半年に1度ぐらい届いて嫌になるんですよね。

ゴミを減らしたいのにゴミが送りつけられるという嫌がらせ。

 

ちなみに、送られてくる郵便物にはWebから受け取り拒否の手続きができるとあるが、ここからの手続きはあり得ません。

ダイレクトメールの管理番号の入力で簡単に送付停止手続きができるならばともかく、見て驚きのシステム。

なんと住所も名前も入力させる個人情報の入力が必須なのですよ。

アホか~~~!

これは郵便の受取拒否をするのが手っ取り早いかなと思う。

 

うーん、でも拒否せずに通信費を無駄に消費させたほうがよいかもしれないという気がしてきた。

さて、どうしようかな?

コメント