キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ソードアート・オンライン

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分40秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

新OPに所沢駅が出てきていて何ごとかと思った15話。


©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project All rights reserved.

16話を見たところで、所沢駅を撮影してきた写真をここにUPしていないことを思い出した。

東口はそもそも似ていないし、写真は西口だけど違うんだよねぇ。

でも駅の改良工事中だから、工事が終わったら同じようになるのかもしれない。

アスナの入院している病院はあるんだろうか?

実在する病院だと距離的には所沢市市民医療センターのような気がするけど、似ていないんですよねぇ。

大きな地図で見る

コメント