キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

期待していたものじゃないなぁ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指タワーズに入るテナントは、自分が求めているのとは違うものばかり。

すき家とオリジン弁当はよかったんだけど、それってなか卯とオリジン弁当があった1年前の状態に戻っただけですよねぇ。

オリジン弁当の隣は何が入るのかと思っていたら、昨日の夕方頃に見たときにこんなのが貼られていました。

歯医者ですか。

西友の地下にいつもいくから歯医者が増えてもちょっと……。

(先ほど夜食を買いに西友に行ったときにはこの張り紙はなぜかなくなっていた)

 

でもまだ不明なテナントがあるから残りに期待しておこう。

セブンイレブンかローソン、もしくは和食系のファミレスが入ってくれないかなって思うんだけどね。

やっぱり難しいのかな~。

コメント