キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

かなり節電できていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分29秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

電気の使用量を見てちょっと驚き。先月とまったく同じ使用量じゃないか。

ってことで、節電のほうは去年と比べるとどれぐらいだったのかと確認。

なんと昨年比で32%も減少していました。

これはまたずいぶんと節電になっていますねぇ。

24時間電源を入れっぱなしで使う必要のあるPCがあるから、これ以上となると……。

うーん、そのデスクトップPCを消費電力の少ないノートPCに置き換えないと無理だなぁ。

コメント