キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Google+アプリもか……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分52秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

アカウントのログインに失敗との警告が出るようになっていたんですよね。

正しいパスワードを入力してもエラーになる。

何故だろうと思っていたけれど、原因が判明。

Google+のアプリがアップデートしてからだった。

同期に失敗したら表示されることがあるようだ。

エラーが発生したらAndroid端末を一度再起動すればステータスバーのマークは消せるけど。

同期エラーのほうはそのまま継続して発生するなぁ。

うーむ、キャッシュを削除してみても変わらないし、これは放置しておくしかないのかな……。

 

〈追記〉

夕方ぐらいに新しいバージョンが出ていたのでアップデートしてみました。

そのままでは直らなかったけど、キャッシュを削除してアンインストール後にインストールし直したら同期エラーが出なくなってひと安心。

コメント