キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

早いUSBメモリが出るのか

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Kingston、USB 3.0対応でリード70MB/sのUSBメモリ – 16/32/64GBモデル | パソコン | マイナビニュース

転送速度はUSB 3.0時でリード70MB/s、ライト30MB/s、USB 2.0時でリード30MB/s、ライト25MB/s。

データを直接USBメモリ上で編集すると、遅くてイラッとすることってありますよねぇ。

読み込みはそれほど気にならないけど書き込みがね。

直接編集せずに1度HDDにでもコピーしてから編集して終わったら書き戻すようににすればいいんだろうけど。

ついつい直接編集してしまいまいがち(笑)。

高速なUSBメモリは高いんだけど、はたしていくらで発売されることやら?

コメント