キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

端末使用中にバックライトを消さないようにする

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Screebl Lite – Save Power! – Google Play の Android アプリ

端末の傾きを検出してバックライトの制御をしてくれるアプリらしい。

操作中に少し時間が空いちゃってもバックライトが消えなくなるのはいいねぇ。

MEDIAS WPと比べりゃ、満足なバッテリーの持ちだから使わなくてもいい気がするけど。

念のためテストしておこうって感じ。

 

結局、あまり差を感じられなかったので使うことはないだろうということでアンインストールしました。

コメント