キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

一見便利そうに思えるけど不便なんじゃ?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分30秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小さいことはいいことだ。
って感じでかなりコンパクトなポケットルーター「WN-G150TR」が売られているわけです。
LANとつなぐだけというものの、電源はUSBで供給しないといけないらしい。
うーん、PCのUSBからだと、そもそも直接ケーブルにつないだほうがよいわけで微妙に思えてしまう。
スマートフォンのACアダプタを利用しての電力供給だと、バッテリー消費の激しいスマートフォンを充電できないような……。

コメント