twitter ■お問い合わせ当サイトへのリンクサイト仕様

現在位置 > LostTechnology > Game > RoR > 1999/3/18の戦い

The Rise of Rome

Team

1999/3/18
特大 内陸 上限125人 速度 1.0
小和田優夏 朝鮮 国友 ローマ
Quineck ミノア よっしい 大和
池田一等 フェニキア uruma@疫病神 アッシリア
伊藤乃絵美 バビロニア(R) Sui エジプト(R)
タイムラインのプレビューマップ

編集部チーム+Quineckさん(はうぅ、強いです~)と、uruma@疫病神さんが召集した挑戦者たちによる対戦。

森が丘(4段)の上という劣悪なマップ。木の確保に苦労して、釣り舟作れず。探索して見つけるものは段差ありの酷いものがほとんどで感動もの。川を渡ってQuineckさんのほうへ探索人が見つけたのは平原とガゼル、並んだ苺畑。うぅ、うらやましい。それを採るわけにもいかず、探索して次に見つけた苺畑へ。が、苺を採集しようとしたところでばったりとuruma@疫病神さんの苺回収部隊と遭遇。殴り合いになってしまった。国友さんはこのへんで落ちていた。

殴り合いで食料調達ができず、被害もあって青銅入りが遅くなった。うぅ。木に苦労して生産力があまり増えないでいるうちに、Quineckさんのミノアちゃんが発進。よっしいさんに痛打を浴びせた。鉄に入って戦力を補強していると、Quineckさんと交戦中のよっしいさんが落ちてしまった。

アリを精鋭化する前にSuiの鎌が出現。Quineckさんのミノアちゃんに被害がでた。アリを送り込んで鎌と交戦。その間にどうにか精鋭化を行なった。精鋭アリが12時へなだれ込んでSuiの領土を蹂躙し始めたところで、Suiが落ちた。なんだか最近落ちまくり……。

3人も落ちればそりゃ勝ちます、はい。孤軍奮闘するuruma@疫病神さんも圧倒的な兵力差はどうにもならず降伏。

勝利